2013/01/16

SNAP 155 Sarry

アップ
お気に入りアイテム

name:Sarry
place:長野市
twitter:@Sarry0818

MA-1/used
靴/ジュエティー

コメント「Love」



長野出身で今は東京の文化に通う女の子。
ワインのMA-1にタートルネック
ジュエティーの厚底にゴールドのネックレス。
まさに今が旬のもの満載のコーデ。



最近よく見る感じのコーデだけど
彼女のは違って見えた。
(小さめのバッグを持つところとか
MA-1がワインなところとか)




趣味は映画観賞らしいんだけど
漢字が分からなかったみたいで
何度も書き直して
ぐちゃぐちゃになってたり(笑)



ファッションの参考にしているものは
街のかわいい子って書くとこだったり
字が汚いと自分でいってたり
飾らない感じが好きだった。



時間があまりなかったんだけど
快く引き受けてくれました。
ありがとうございます。
また東京でお会いしましょう。






彼女とのやりとりの中で一番
印象に残っているのは彼女のつけている
ネックレスの話。
これは母親から譲り受けたものらしい。



「これ、お母さんからもらったんですよ。
そんでお母さんはおばあちゃんから
もらったものなんです。」



って。
その話をするときまではどちらかというと
静かめな子だったのに
そのときだけ急にテンションあがって
勢いよく話してくれたもんだから



「じゃあ、お子さんできたら引き継いでってください」
なんてつまらないことしか言えなかったのが心残り。
気の利いたことが咄嗟に出てこない自分が
まだまだだなぁ、と反省・・・。



空気の変わる瞬間。
その人の良さを、内面を
グッと引き出せた瞬間。
鳥肌が立ったのを覚えている。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation