2013/01/15

SNAP 154 柳沢 友輝

アップ
お気に入りアイテム

name:柳沢 友輝
place:長野市

レザー/used
靴/banal

コメント「よろしくお願いします」



以前も見かけたことがあった友輝くん。
実は信州大学の1年生で19歳。
来年から長野市に来るから楽しみ。



初めて見たときは声をかけそびれて後悔してたけど
またお会いすることができました。
こういうときはより一層嬉しい。



身長が高くてスラっとしてるから
こういうシルエットがよく似合う。
髪型もモードな雰囲気でかっこいい。
バナルの新作ヒールブールも
かっこよかった。



ひとつ前の記事でも青と黒のコーデを
紹介したけど、彼とはまた違う色の使い方。
最近、というかモードな子が減ってるから
彼のような存在は貴重だと個人的に思った。



「身長184なのにヒールで盛ってるから
夢の190代っす」って。
彼の人懐こさが会話の断片から
伝わって来て話しやすかった。



旅をしたくなって学校サボって
松本から来たみたいだけど
気分転換はできましたか?
実のある一日になっていたら幸いです。






ふらっとどこかへ行ってみたいときがある。
変わらない毎日に嫌気がさしたとき、
刺激がほしいとき、
僕は思いつきで行動することが多い。



遠くても近くてもどこでも構わないけど
「そこ」を選ぶときの理由の一つとして
「会いたい人がいる」ことが多い。
あるいは「そこに行くと必ず会える人がいる」こと。



人と話すことは、人生の中で欠かせないこと。
対話の中で生まれるもがたくさんあるから。
「あー久しぶりに会いたい」と思って
会いに行くとやっぱりいて



話すとモチベーションがあがったり
何気ない会話で笑ったり
再会できた喜びを純粋に噛みしめる。



毎日会わなくても心のどこかにいる人。
忘れることはない大切な存在。
この先もずっと、ずっとずっと・・・ずーっと!



いつかみんなを集めて乾杯したい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation