2013/01/17

SNAP 156 永原 大幹

アップ
お気に入りアイテム

name:永原 大幹
place:長野市
twitter:@kds23

セットアップ/Edwina herl
靴/ベルン
キーケース/パトリックステファン
キーホルダー/magma



山梨県に住む大幹くん。
成人式のために帰って来てた。



かっこよすぎるセットアップに
ベルンの靴。
紫の髪の毛もクールだった。



話しかけると「りゅーちゃんさんですか?」って。
「RID見ました」って。



自分の知らないところで
誰かが知ってくれていることほど
嬉しいことはない。



声とか目とか、かわいらしくって
ギャップだった。
趣味はゲームなところも。



山梨に共通の知り合いがいたりして
その話で盛り上がったり・・・



山梨にある彼のお気に入りの店。
そこにしか置いてないキーホルダーを
「これ自慢なんですけど」って
教えてくれたときの彼のキラキラした
表情を今でも覚えている。






自分の身の回りを見渡した時
自慢できるものってどれだけあるだろう?
人に話したくなるような、
そんな感情にしてくれる大切なモノ。



いいことなのか、悪いことなのか
僕にはまだそれがない。
ただ、一生付き合っていけるような
友人との出会いはあったかな。



長いようで短い人生。
若いときの宝物って
将来を通しての宝物に
なる可能性が高い気がした。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation