2013/01/05

SNAP 144 藤田 りょう

アップ
お気に入りアイテム

name:藤田 りょう
place:名古屋
twitter:@ryoryo59ryo

ガウン/used
ニット/H&M
ボトム/Levis
靴/マーチン
ファー/ママの

コメント「初めてこういうの呼び止められて
ドキドキが止まりません。」



今、書いていて気付いたのだけど
出身は三重なんだね。
高校生の男の子。
古着がよく似合ってた。



チェックのガウン、デニム、ベレー帽、
ファー、マーチン、丸メガネ、
ちらっと見えるサスペンダー。



彼のバランス感が好きだった。
色味や丈感。絶妙。



珍しい形の厚底マーチン。
「身長低いから」って(笑)
ホント彼、そわそわしてて
緊張がこっちにも伝わってきて



お母さんからのもらいもののファーを
「ママの」って言うところとか
かわいらしい内面が
彼の洋服にも投影されていた気がする。



心から喜んでくれていて
たくさんお礼言ってくれて本当に嬉しかった。
こちらこそありがとうございました。






楽しい時間はあっという間。
逆につらい時間は1分でも長く感じる。
時間の流れって不思議なもので
感情に左右されるよね。
「体感温度」ならぬ「体感時間」



時間を忘れて気付いたら何時間も経ってたり
濃い時間なのにそんなに時間が経っていなかったり。



彼にとって忘れられない「ヒトトキ」
一生忘れない5分だったら、と。
そう願っています。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation