2013/01/06

SNAP 145 土田 純平

アップ
お気に入りアイテム

name:土田 純平
place:名古屋
twitter:@FainPinty

コート/ヨウジヤマモト
インナー/used
ボトム/used
靴/used

コメント「ありがとうございます」



雰囲気のある男の子。
まさかの19歳。
驚きでした。全く見えない(笑)
いや、失礼しました。
思わず「見えない」と本人を前に
言ってしまったほど・・・



ヨウジのコートがとってもかっこよく
花柄のドレスシャツみたいなブルゾンが
かわいかった。靴も。



彼女さん?とデート中だったんだけど
二人の纏うオーラも似てて
「あぁ。やっぱり似た者同士が
めぐり合うんだなぁ」なんて。



寡黙な感じだったけど
笑顔のときの口元が
ゆるむ感じが優しくって
彼の人柄を語っていた。






「黒」って実は難しい。
誰にでも合うなんてよく言うけど
全然そんなことない。



究極の色こそ「黒」。
それを身に纏うにはそんじょそこらの
気持ちでは服に負ける。



品格。真摯に向き合うこと。
背筋をピンと張って
袖を通してみてください。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation