2013/01/04

SNAP 143 アヤ

アップ
お気にいりアイテム


name:アヤ
place:名古屋
twitter:@Aya_lookk

コート、帽子/自作
タイツ/ヨーロッパ研修で買いました。
靴/大須のvintage shop
カバン/いとこのプレゼント

コメント「今日は私の好きなレトロスタイルです!」



名古屋の服飾学生の女の子。
とってもかわいい帽子とコートに
目がいったんだけど
なんと自作!
高校の頃から服を作ってたんだとか。



「今日はオシャレな友達に会うから」
と楽しそうに話してくれた。



快く引き受けてくれて
いざ撮るってなったとき
かわいらしくポーズもしてくれて
とってもキュンキュンしました。



ヨーロッパで買ったものや
プレゼントされたものなど
彼女の服には色んな背景があった。



服の表面だけなぞるんじゃなくて
その内側や裏側まで
知っていくとたくさん発見があって
楽しいよね。



丁寧に話してくれて
アンケートにも答えてくれて
ありがとうございました。






自分の中で「ON」と「OFF」な日って
なんとなくあると思うんだけど
みんなはどうですか?



例えば彼女みたいに
「オシャレな人と会う」って時は
気合い入れてみたり。



自分を高められる存在が身近にある。
それってとてもありがたいことで
幸せなことだと思う。



「見られる」ということ。
「見られている」という美意識。
そんな繊細な部分が
彼女から感じられました。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation