2012/12/19

SNAP 127 みづき

 アップ
 お気に入りアイテム

name:みづき
place:長野市
twitter:@mizuuangel

レザー/父親から
ブラトップ/unknown
靴/ジョージコックス
バッグ/used(グリモワール)

コメント「今夜はさむいですね」



み「ず」きじゃなくてみ「づ」きちゃん。
いつも間違っちゃう。
最近は黒い感じが多いけど
夏は白やパステルがメインだった。



でもオールブラックな中に
水色のブラトップやマフラー、
白のタイトスカートが彼女らしさを
表していた。



彼女といると絶えず
楽しい気持ちになれるっていうか・・・
それは彼女がいつも楽しそうだから。



タイツにプリントされたYESとNO。
彼女は言わばいい意味で
「イエスマン」ならぬ「イエスウーマン」
断ること、嫌うこと、悩むこと



そういったマイナスファクターが
彼女からは感じられない。
彼女自身「悩みなんてない」って
言ってたくらいで。






日常にはプラスのこともマイナスのことも
ありふれていて
どちらかというとマイナスのことのほうが
多いかなって感じがちな世の中。



悩みが尽きないのが人間で
負の連鎖って続きがち・・・でも
悪いことばかりでもないかなって
思うことが大切だよね。



些細なことでも幸せを噛みしめたい。
そしたらその幸せを人に分けてあげるといい。
みんながみんなのことを少しでも想う。
それだけでHAPPYな連鎖は大きくなる。



いつだって大切なことは至ってシンプル。
継続、持続、それがいつしか
絡み合って大きなうねりとなる。



明日はいいことあるかな?
なければ自分がいいことをするといい。
いいこと(人のためになること)をすると
気持ちがいいもんだから。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation