2012/12/20

SNAP 128 たかはしたいじゅ

 アップ
 お気に入りアイテム

name:たかはしたいじゅ
place:長野市
twitter:@tototototototin

all item/used
靴/NB

コメント「ありがとうございます」



長野美容学校に通うたいじゅ。
正直な話、最初はそこまで目に留まる
存在ではなかった。



でも見る度少しずつ成長してるなって
(上から目線だけど)
その成長がちゃんと目に見えて
今はこれからが楽しみな子の一人。



礼儀正しくて会うたび毎回挨拶してくれて
とっても好青年。
口数は少ないけど、でも態度で示すタイプ。



彼のやぼったい髪の毛とお気に入りのアイテムの
スカジャンの雰囲気が
とってもマッチしていて
腰に巻いたチェックシャツやズボンonズボン。
ごちゃごちゃしてるようだけど
バランスの取れているコーデ。






自分に似合うものを彼は最近わかってきつつある。
等身大って言葉がよく似合う。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation