2012/12/18

SNAP 126 みどり

 アップ
 お気に入りアイテム

name:さどみどり
place:長野市
twitter:@hey_midoricow

ミリタリーブルゾン/used
ニット/スピンズ



少し離れたところからでもわかる緑の髪の毛。
「かわいい子きたー」って
テンションが一気に上がったのを覚えている。



長野の美容学校に通うみどりちゃん。
髪の毛が緑になる前から
みどりちゃんってニックネームでした。



ミリタリー×レオパードで
とってもクール。
スケボーもかっこよかったです。



ライブが大好きでライブ前に会うことが
多いんだけど見かけるといつも
ニコニコして寄って来てくれる。
元気いっぱいの女の子。



来年から上京するみたいで
この日の前日にあるアパレルで
面接をしてきたんだとか・・・



「東京でもこの髪は浮いた」って
笑いながら話してくれたり
「これで今からお店いって浮いてくるね」
って楽しそうに話すもんだから
こっちまで楽しくなっちゃった。



前からぶっ飛んでるなぁとは思ってたけど
ついにやってくれました。
バイトもやめたそうです(笑)



自分がやりたいことを
こんなにまっすぐに実行できるのって
本当にある意味才能だと思う。



夢いっぱいで前しか向いてない。
最高ですね。
思わずアツイ気持ちになりました。






「寒いけど頑張ってね」
って言い残して去って行った彼女。
その言葉だけで僕は寒さを忘れて
まだまだ頑張れる気がした。



目には見えない言葉。
でも、時にはどんなモノより
パワーを発揮するそんなすぐれもの。



目に見えるものだけにとらわれがちだけど
その人の内側のあったかいところ、
ハートにドシンて衝撃がくるのは
言葉だと信じて、僕は文字を綴ります。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation