2012/12/17

SNAP 125 べべ

 アップ
 お気に入りアイテム

name:べべ
place:長野市

ハット/CA4LA
ミリタリーブルゾン/w♡c
ミリタリーパーカー/もらいもの
スキニー/ユニクロ
靴/コンバース



べべくん。
こう見えて19歳。



闘争本能むき出しな表情と
彼のコーデ。
とってもワイルドは外見。



ミリタリーonミリタリー。
そこにハットとコンバースで外して きれいめにまとめていた。



夜間の学校に通っていたり
ほぼ毎日バイトしていたり
とっても多忙で、かつ私服であまり
見かけないからレアな瞬間だった。



彼の好きなブランドはなんといっても
w♡c!
若槻千夏さんがプロデュースするブランドである。
彼の外見からは想像できないチョイス。
そんなギャップだらけの彼がとても好きだ。



攻撃的なファッションの人って
実は繊細だったりする。
ある意味、服装が内面を表していない一例。






彼との出会いは僕にとって
特別であったことは間違いない。
なぜなら彼のような友を
初めて持ったからである。



どういう内容なのか、それは伏せるけど
確実に自分がフリーランスに
モノを見るきっかけになった一人だから。



いつも感謝してる。
「出会い」に。
無限じゃない、きっと有限な、そのチャンス。



人生に二度なんてない。
今を大切に生きたい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation