2012/12/12

SNAP 120 あっしー

 アップ
 お気に入りアイテム

name:あっしー
place:渋谷
twitter:@TOUKYOUKABURE

コート/used
パンツ/used
靴/リメイク
バッグ/ベルン



福岡出身で20歳のあっしー。
ずっと前から友達になりたくて・・・。
なんてったってオシャレだから。



身長は163らしいんだけど
放たれるオーラが彼を大きく見せる。
今もそれは変わらず健在で
「おっきい人だな」って感じるんだ。



膝下までのトレンチに中にはチェックのガウン。
ぬかりなくキメてきていた。
ダウンマフラーとボトムのチェックの柄合わせに
靴下はネメス。
リメイクの靴もクールで遊び心満載のコーデ。



話してみると凄くオープンで
聞くところによると「最近人見知り解消して・・・」って。
「年上には敬語使うって決めてるんで」とも。
グッドボーイだ。



彼とはこのあとの交流会でも一緒だったんだけど
「この会場の全員としゃべることが目標」だと言って
たくさんの人と話してる姿を見た。
話しやすい空気を作り出すのがうまい人だなぁ。



服装の幅も様々で
僕が大好きなオーバーシルエットのものもたくさん。
いつも楽しみにしています。






個人的な感想だけど
もともと東京にいる人以上に地方から東京に
出てきた人たちのパワーってものすごい。



その人たちなしでは今の東京は存在していないと思う。
それだけ彼らの影響は偉大である。
憧れだった場所に飛び込む勇気。
それがまた誰かの憧れとなり時代を作るんだ。



止まるな。走り続けろ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation