2012/12/13

SNAP 121 さき

 アップ
 お気に入りアイテム


name:さき
place:長野市
twitter:@uix__

アウター/NC
ピアス/MARC BY MARC JACOBS
リング/ESPERANZA



あるイベントであった女の子。
ショートヘアでシンプルなトータルコーデ。
彼女の持つフェミニンな風貌と透明感が
一層華やかさを醸し出していた。



あったかそうなコートにヒールブーツで
リッチさを出し、かつカジュアルさも見られる。



レギンスにはひっそりとボーダーが
ほどこされており、彼女の持つ
少しやんちゃで、プレイフルなところが
リフレクトされていた気がする。



彼女の仲間は本当に楽しい人たちで
ワイワイ騒いでいたところが印象的。
イベントが終わっても外で話していたり・・・
(実はここ最近知り合ったのだとか)






出会いとは本当に偶然が重なって生まれるもので
インスピレーションで分かる空気感。
出会った瞬間に壁を感じない人
反対もしかり。



「帰りたくない。」
そう思えるような間柄。
帰ったあとも思い出し、浸り、酔いしれる。



出会いと別れはもちろん表裏一体で
いつか現れる別れの瞬間。
また出会うためにいったんの別れを。



またね。って
また会おうね。って・・・
そう言って次に会える時を楽しみにするんだ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation