2012/12/11

SNAP 119 りーぴす

 アップ
 お気に入りアイテム


name:りーぴす
place:原宿
twitter:@Reeepis_109

ニットカーディガン/母の手編み
スカート/used
ワンピース/Fi.n.t
バッグ/used(yu:yu)
ネックレス/conotoco
指輪/Q-pot

コメント「りゅーちゃんありがとう(*′w`*)」



りーぴす。お久しぶりです。
会えて嬉しかった。
初めて会ったのはフェアリーの打ち上げで
そのときぶり。
以前よりもかわいくなってた。



彼女の服装は生成りアンティーク。
どこかヨーロピアンなムードを漂わせ、
またその中にガーリーな要素もあり
彼女の雰囲気とピッタリだった。



僕も生成りやアンティークは大好きで
中世ヨーロッパ(ナポレオンの時代とか)の
貴族の洋服に魅力を感じる。



古着屋さんにいくと、どうしても
目が行っちゃうアンティークな洋服。
その時代のものが今まで残ってて
僕たちに受け継がれてるっていうとこに
ドラマを感じます。



「お気に入りアイテム一つ教えて」
って言うと
「えー全部お気に入りだよ」だって。



最近ボーイッシュな女の子が増える中
自分の好きなかわいい洋服を着る彼女に惹かれた。
母に作ってもらったカーデは本当によくできてて
「この曲線とかどうやったんだろ」って
二人で盛り上がったりした。(笑)






変わることと変わらないこと。
みんなの中にもあると思います。
彼女の「優しさ」って部分は
以前会ったときと変わってなくて
心がほっこりしました。



優しさが本当の強さ。
最近そう思うんだ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation





OFF SHOT