2012/11/27

SNAP 103 みさき

アップ
お気に入りアイテム




name:みさき
place:長野市

ニット帽/COMME des FUCKDOWN
ブルゾン/スタイルナンダ
Tシャツ/THRASHER
リュック/Toy machine



美容師のみさきちゃん。
147センチの小柄な女の子。



黒のブルゾンにTHRASHERのTシャツ。
COMME des FUCKDOWNのニット帽に
スケーターブランドのリュック。
カモフラ柄のレギンスも目に新しかった。
靴も靴紐とか凝っててかわいかったな。



本当にどのアイテムも「かわいい」が詰まってた。 


ハイトーンな髪色に刈り上げ。
「スケーターファッション好きそうですね」って言うと
「スケボーするの。ペニーだけどね」って。
料理ができたり女子力も高いそうです。



この子すっごく動くんです。
もう大変で・・・
クネクネしたり違う方向見たり


初めて会ったとき、
「いやーいいです。」って断られたんだけど
どうしても撮りたくて
粘って・・・粘って・・・・・・・・「じゃあ。」って



やっとの思いで
撮らせてもらったことが記憶に新しい。



当時(今もだけど)撮れない毎日が続いてて
10日くらい1人も撮れてなかったときだったから
「このチャンスを逃したくない」って必死だった。



こういう気持ち忘れてたなー。






ある友人の言葉に
「また通ったら声を掛けようと思って声を掛けないことは簡単だ」
とあった。
その言葉は僕の心にずっしり重く響いた。



次がある。って見逃すことは簡単で
数少ないチャンスを幾度となく取り(撮り)こぼしてきた。



声をかけるときはとっても緊張するけど
撮り終わったあとの幸福感は半端じゃない。
「やっててよかった。次も頑張ろう。これからも!」って
強く心に誓うんだよね。



一度も緊張しないハントはない。
そしてこの良い意味での「緊張」を僕は忘れずにいたい。
忘れてはいけないと思うし、忘れることはできない。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation