2012/11/26

SNAP 102 しほ

アップ
お気に入りアイテム


name:しほ
place:長野市
twitter:@pipoo__

キャップ/ニューエラ
ニット/amatunal
スニーカー/NB



長野県出身で今は専修大学に通う女の子。
3連休を利用して帰省してきていました。
目を引かれた青で統一されたコーデ。



ニットはamatunalというリメイクブランド。
KAKA☆VAKA発祥のもので
僕もこのブランドは大好きなんだ。



ペニーは買いたてでまだ乗れないけど
練習のためにもってきたんだって。
これから上達するといいね。



彼女の持っている恐竜のバッグは
僕がフリマで譲ったもので
このバッグをもって会いに来てくれたのが
とても嬉しかった。



アクティブで友達も多くて
予定がない日がないんだとか。
笑顔の絶えない女の子でした。






「アクティブさ」でいったら僕もそこそこ
負けないんだけど
アクティブな中にも種類があって
「そこに行くだけ」
「そこにいるだけ」

「そこで楽しむ」
「そこで深まる」

全くの別物。
僕はどちらかというと前者。
彼女は後者。



ずっと憧れてる場所・・・


りゅーちゃん。
twitter:@hunation