2012/11/29

SNAP 104 べに

アップ
お気に入りアイテム



name:べに
place:長野市

アウター/母からのおさがり
スカート/姉からのおさがり
靴/コンバース



専門学生のべにちゃん。
大きなスーツケースを持って
お友達と立っていた。



電車の時間まで少し余裕があったみたい。
「どこか行くんですか?」って聞くと
「帰ってきたところなんです。」って。



どこへ行ったのかは聞かなかったけど。
住んでいるところは松本の方みたいでした。
ちゃんと帰れましたか?
無事をお祈りしていました。



お気に入りのアイテムは
母からもらったアウター。
今日はおさがりのものばかりだったみたいです。



撮っているとき照れて
恥ずかしそうにしているのが
なんだか新鮮で僕も初心を思い出したりしていた。
その表情も僕には素敵に映りました。
人のはにかんだ顔って好きかも。



名刺を渡そうとするとお友達が
「りゅーちゃんさんですよね?」って言ってきて
本当にビックリしたなぁ。
なんでも共通の知り合いがいて、それで。





カラフルなタイツが最初に目についた。
そのあとコンバース。
使用感タップリで汚れまくってて
好きだった。



「オシャレは足元から」
なーんて言いますけどホントにそうで。
靴とか靴下とか・・・
すぐこだわりが見れる分かりやすい入口。



そこにしかないもの。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation