2014/08/06

トリコロールかつスポーティーでパワフルなお母さん的存在 ~みさとの物語~








スポーティーかつ計算しつくされたトリコロールで夏のマリンスタイル
いつも彼女のファッションからはテーマっぽいものが思い浮かぶ
統一感と括りがハッキリしてるからそう思えるんだと思う

テキトーな組み合わせじゃなく、ひとつひとつちゃんと
選ばれたアイテムであることが一目で分かるから見ていて楽しい
(きっと選ばれたアイテムたちも喜んでいるに違いない)

そんな風にひとつひとつを大切にするみさとさんは
日常でもそういうスタンスで、彼女がどれだけ周りを思っているのか
が僕たち周りの人間に伝わってくるから
彼女の優しさに触れてあたたかい気持ちになれるからこそ
彼女のことを好きでいられるのだと思う

大切な話をしにいけば真剣に聞いてくれるし
ふざけた話は笑いながら聞いてくれる
そういう彼女のことを僕は”原宿の母だ”って密かに呼んでて
頼りにさせてもらっているんだよね