2014/08/05

暑くて夏真っ盛りなのにどこか涼しげな人 ~おかじゅんの物語~








スイカ柄のアロハシャツ、裸のナイスバディなお姉さんがサーフィンしてるパンツ
テロンテロンの素材感が歩くたびに風に揺れて涼しげで、何より柄が夏気分
出身は札幌、今は群馬で工場員をしているという(どうりで)色白の男性

最近はカッコイイと思う男性のほとんどが髭を生やしていることが多い中
爽やかな印象で僕を釘づけにしてくれた、同年齢の彼
「服は好きだけど、仕事にしたいとまではいかなくて
だったら普通に給料いいとこで働いて、服買えるほうがいいかなって・・・」

それぞれの在り方、服に対する姿勢も、みんな違ってみんないい