2014/08/13

大阪で"麗しい"という表現が似合う素敵なレディーと ~マンナミユの物語~









ある人が撮った彼女のことを見て衝撃を受けた
偶然にも縁があって大阪に出向いたタイミングで会えることになったんだけど
正直顔もハッキリとは分からなくて、待ち合わせ場所でも発見できるかな?と不安だった

ただ、ベンチに腰掛けてケータイをいじっている姿を遠くから見ただけで
顔も見てないのにあれはきっと僕の会いたかった人だと分かってしまった
そこにいるだけで空気が変わる、どんな場所でも映える、そんな印象

クラシカルなセットアップをお腹で結んで今風に、そして涼しげにアレンジ
素敵な靴はOLDのChloe、サングラスはDior、アイテムのチョイスが完璧だ
(ちなみにチョーカーは彼からのプレゼント!さすが!彼女をよく分かっていらっしゃる)
この人はこういう服を着るために生まれてきたんだと思えるほど似合っていた

シュッとした魅力的な瞳、形の可愛い唇、整った顔立ち
コンプレックスだらけだって言ってたけど、綺麗な人ほどそういう人が多い
自分に満足しないからこそ綺麗でいられるのだと、そう思う
じっくり見れば見るほど彼女のポテンシャルはこんなもんじゃない
もっと彼女の表情にカメラを向けたいと感じた

撮影を終えてすぐ「あっつい!!!」って言いながら小走りにどこかへ向かう
「え?さよならもなし?」と思って追いかけると近くのコンビニへ(あ~よかった笑)
飲み物とてりやきハンバーガーを買った彼女はそれをチンして店を出た直後
「じゃあまた」と言って手を振りながら軽快に歩いていく後ろ姿を見て
「清々しいなぁ~」って僕もまた歩き出す
また会える日が楽しみで仕方ない