2014/08/12

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~ドウカタ~ No.3







最後は1コーデ目とシルエットこそ似ているものの
全体の色合いをグレーで統一することで雰囲気を変えている
ボリューミーなスエットパンツとハイカットのブーツ、チラっと見える白い靴下のバランスも良い

彼はとてもシャイであまりカメラ目線をくれないし、褒めても照れて認めないし
今回はTシャツを使ったスタイルばかりだけどシャツも似合うし、もっと本当は幅も広い
だからこそ100%満足のいく感じではなかったけど、それでも撮らせてもらった3つのスタイルは
どれも間近で見るとカッコイイなって思った、やっぱりオシャレだなって
改めて彼のファッションが好きだと感じた

「なんでこれとこれ合わせたの?」とか「こだわりは?」とか聞いても
「テキト―っす」とか「あんま考えてないっす」とか味気ないことばかり言うけど
どうしても聞きたくて何度も聞くと実はこだわりがあったりして
「な~んだ、あるじゃん」って!きっと照れくさいんだろうね(笑)

是非1コーデ目2コーデ目もご覧ください

今回はあまりメディアなどに知られていない人にフォーカスを当てたので
どの人にお願いするかもとても悩んだし苦労しました
だけどやっぱり撮らせてもらってよかったと改めて思いました
ご協力いただいた全ての方に本当に感謝です、ありがとうございました
次はバンバン媒体でも取り上げられてるような有名(というと語弊があるけど)に
お願いしてみようかな、と思っていますのでご期待ください

最後になりますが時間のない中、協力してくれたドウカタくん
本当にありがとうございました

【アイテム】
Tシャツ:used
パンツ:adidas
シューズ:used
ハット:Number (N)ine