2014/08/11

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~あやべ~ No.3






あやべちゃんの最後のコーデは一転、黒でまとめたシックなスタイル
ヘアも無機質な感じにすることで大人っぽく決まっている
デザイン性の高いトップスとオールレザーのスニーカーでモードっぽく

ざっくりカットオフされたストライプの入ったワイドショーツは
そのままフルレングスのワイドパンツとして履いてもカッコ良さそうだけど
あえてショーツにすることで重たくなりすぎず、ヌケ感を出している

彼女のスタイルには一貫してどこかキメすぎないところがある
そういう力の抜き具合を分かっている人は大阪では少ないと感じていたけど
彼女はそういう意味でとてもセンスがいいんだと思う

つい最近高校を卒業したばかりでまだまだあどけないし
ちょっとしたことで悩んだり躓いたり凹んだりしているみたいだったけど
次会ったときはもう少し見た目も内面も大人っぽくなっていることを期待してる
是非1つ目のコーデ2つ目のコーデもご覧ください

最後になりますが時間の少ない中協力してくれたあやべちゃん
本当にありがとうございました

【アイテム】
トップス:stodja
ショーツ:used
シューズ:converse