2014/08/12

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~ドウカタ~ No.1







8月7日から特別企画として男女3人ずつによる3コーデを毎日ご紹介しています
頼もうと思った人たちの主な基準としては

・いつもオシャレでかつ雰囲気がいつも違う(=スタイルに幅がある)
・玄人レベルにイケてるセンスの持ち主なのにあまり媒体で紹介されていない
です

かっこいい人はたくさんいますが、すでによく知られている人であることが多く
今更その人たちを取り上げても新鮮さに欠けると思い
僕の独断と偏見ですがたくさん悩んで、かつ妥協せず
「この人だ」と思った人にお願いさせていただきました

「今まであまり知らなかったけど、こんなオシャレな人がいたんだ!」と
少しでも感動を味わっていただけたらな、と思います
ショップスタッフの方が多いので出勤の合間だったり
お時間の無い中ご協力いただきましたことを心から感謝します

さてとうとう最後の1人になりましたがラストは大阪にある古着屋STUNNAで働くドウカタくん
この古着屋は個人的にも大好きで、毎回コーディネートの提案も面白いく
アイテムのセレクトもツボでインスタグラム等にも欲しいものがあるとコメントをしたりしています(笑)

ここのスタッフさんは全員オシャレでかっこいいのですが、中でも僕が個人的に推してるのが彼
マルジェラのストローハットにCalvin KleinのカーキのTシャツ、
そしてそれに合わせたNIKEのジャージ
色味もそうだけどアイテムのチョイスがとても大好きです
3コーデ目とやや似通った部分はありますがサンダルを合わせたときにストローハットは
爽快感も出してくれるので彼はそこをこだわったらしいです

是非2コーデ目3コーデ目もご覧ください

【アイテム】
Tシャツ:Calvin Klein
パンツ:NIKE
ハット:MM6
サンダル:suicoke