2014/07/24

仲よさそうに歩く姿に首ったけ、らしさのあるファッション ~さかもってぃ/よねももの物語~










色違い、ジョーダンのユニフォームと靴、互いに"らしさ"がある2人
仲良さそうに並んで歩く姿に思わず声を掛けたくなった
背の高い女の子はクールで冷静、お姉さんタイプ
背の低い女の子は元気で人懐こい、妹タイプ
なんとなく外見からも想像できるように2人は少し違っている

だけど違っていたっていい、むしろ全く同じなんてつまらないよ
補い合い、持ちつ持たれつ、一緒にいるからこそ大きなパワーが生まれる
2人で作るファッション、シェアするということ
恋とは違うもっと強い絆、女の子同士の友情に僕はいつも感動するんだよね

夏、ジリジリ照りつける太陽と独特の湿気で外出がちょっと億劫になる季節
でも僕は街に出たい、素敵な出会いがそこには待っているから
2人と話してなんとなく元気をもらって、よし頑張ろうってまた歩き出す

そういえば見た目からはちょっと想像できないんだけど看護師を目指しているらしく
夏休みに入った今も課題で大忙しって言っていた
ファッションももちろん楽しみつつ、そのキラキラの笑顔できっと夢を叶えてほしい
(少なくとも僕は彼女たちに癒されたから向いてると思っているしね)