2014/07/18

ゆるいシルエットのモノトーン、可愛らしさとかっこよさを持つ長髪の男の子 ~やたがいの物語~






やたがいくんは最近あまり原宿に来ることがなくなったと言っていた
見返して気付いたけど前撮ったときもオールインワンのスタイルだった
伸びた髪、変わらない柔らかさのある表情を見るとなんだかホッとする

最近は古着屋での仕事も始めたり、でもまだ大学3年なので将来どうなるかは決めかねていたり
大好きな服に関わる機会が増えた中で彼なりにマイペースにゆっくり
だけど着実に前進をしている姿を見て、時間はいつの間にか進んでいるなぁと感じた

春にサークルの花見に向かうと言っていたとき、原宿でチラっと顔を見て以来だったけど
清潔感のある顔立ちと、反対にちょっと武骨で男らしいアイテムのセレクトがいつもカッコイイ
夏は個人的に色ものを使いたくなる季節ではあるけど、夏のモノトーンも彼を見ていいなと思う

初めて会う人が増える中で、顔なじみに会う機会が段々と減っていく
流行もそう、人の流れもそう、きっと原宿という街は変化が著しいんだと思う
それでも、こうしてまた再会できる人がいること、時間が経っても色褪せたりしない
変わらないこと(関係)の大切さをひしひしと噛みしめたりしている

仲間とワイワイしている中、ちょっと抜け出してもらってのスナップ
こうして協力してもらえる関係を築けて本当によかった、ありがとう