2014/04/06

真っ白なワンピースにヴィンテージのエプロンと三角巾でまさに・・・? ~さいとう なりの物語~








こないだとはまた違った雰囲気が素敵で迷わず撮らせてもらいました
下北沢のパン屋さんで働いている彼女にはピッタリのパン屋っぽい服装でとてもキュート
みんなに「仕事着?」って言われるってちょっとむくれてた(笑)
ふわふわしてるけど、とても堂々としていて、それからおしゃべり
好奇心旺盛って感じで質問攻めにあっちゃったほど
いつもなんとなくだけど服装にテーマを決めてコーディネートを組むみたい



ファッションはいつも楽しくあらねばならない
トキメキと情熱が交差するものであらねばならない
そう教えてくれるのはいつも彼、彼女らに他ならない
いつも違う格好をして斬新さを表現してくれるのもいい
全体的にはそれほど変わらなくても小さなこだわりがあるのもいい
また会ったときどういう格好をして登場してくれるのか楽しみで仕方ない
まだまだ不確定で不安定な、だけどどこか力強さのある人が好きだ