2013/11/14

from...Tokyo ~green boy~


name:秋元 夏生(twitterID:@curiousmind720)






used 



Christian Dior



used(DoLuKE)



used



used(DoLuKE)



used(DoLuKE)



原宿で撮らせてもらった美容学生の男の子
上から下まで少しずつ色味の違う緑で統一されたトラッドなスタイル
3つボタンのテーラードジャケットにDiorのスラックス、鍔広のハットにネクタイまで緑
タイピン、靴下のマスタードカラー、茶色のローファー
色使いから、そのシルエット、そしてクラシカルな雰囲気が抜群にカッコイイ
中世ヨーロッパの映画に出てきそうなカッチリした服装が僕もとても好み

クールで甘いマスクとは裏腹にとっても可愛らしい性格
声も、ちょっと"かつぜつ"の悪い話し方もクスってなっちゃう人柄が素敵
(男の子に可愛いっていうのはアレだけど、ほんと可愛らしくて)

地元のパン屋さんでバイトをしている彼はいつも余りもののパンを持ち歩いている
僕も会う度にもらったりして、おいしくいただいているんだけど
初対面の日、パウダー付きのパンを食べた後に漫画みたいに口元にそれがついてて
でもそんなことお構いなしにおいしそうにアムアム食べる姿も彼のキャラそのものだった

キメすぎるとこういう格好はちょっとコスプレみたいになりがちだけど
ドレスアップして街に出掛けることはとてもいいこと
パーティーだけじゃない、何気ない毎日でも華やかに暮らしたいから






秋らしい色を使ったスタイルはやはり目を惹く
そう言えば、誰かが言っていたけど、秋はとても足早にその歩を進めていく
冬はすぐそこまで来てるから、彩ることで秋を満喫したい

彼の名前は秋元夏生
"夏を生き、秋の元へ向かう"
今、この季節、瞬間にピッタリな人

人懐こくて愛されキャラ
初対面の人と楽しく会話するコツってなに?って聞くと
"笑顔"って返ってきた
間違いなく彼はいい子だ
また話そうね☆





りゅーちゃん。