2013/11/16

from...Tokyo ~beautiful&strong~


name:TOMOMI(twitterID:@TOMOMI_315)





Chloe Sevigny



Very Brain



Dr.Martens



Vargas



Maria Francesca Pepe



キリっとした瞳、ハイトーンな髪、そして真っ赤な唇がとても印象的だった
寒さに肩をすくめ、街の雑踏に目を向ける小さい背中に強さを感じた
声を掛けるとニコっとして、張り詰めた緊張が和らぐ
仕事の合間にハントに出てきていたValentineという美容室で働く女性

ビッグサイズのケミカルウォッシュのGジャンにグレーのパーカー
ここだけ見るとなんてことないアイテムなんだけど迸る"甘い"香りに僕は惹かれた
インナーのピンクとかネイビーで大人っぽいけど腰元にネコのモチーフがついていたりとか
小物からとか細部にまで色気が漂っていた

笑う時けっこう声をあげて笑うもんだからつられてこっちも笑顔になる
クールな第一印象とは一変、とても物腰の柔らかい人だった






「なんで美容師になろうと思ったんですか?」って聞くと「楽しそうだったから」って答えが返ってきて
ちょっと拍子抜け(笑)
ギャップの多い人だった
今回に関してはハッキリ言って彼女のファッションうんぬんよりは単純にかっこよくて声を掛けた
話してみたいなぁって思ったから
動機としては少し不純な感じがするけど、そういうのもアリかなって彼女と話してて思った

「ちょっとアッチのほう行きますね」と言われて別れてからもお互いハントを続け
何分か経ったあとにまた、ハントしている姿を見かけた
冬は寒さが厳しいけど、道は違えど寒さの中ハントしている人を見るとそれだけで背筋が伸びる

女性としてのあるべき姿(もしくは理想とする姿)
美しさと強さを合わせ持った人だった





りゅーちゃん。