2013/11/27

11.24 "iNot" in Nagoya




























































11月24日に名古屋であった"iNot"というイベントに呼んでいただきました
このイベントは読者モデルによるトークショー、ファッションチームによるファッションショー、DJ、ダンス
と、内容盛りだくさんのイベントにも関わらず、お客さんのほとんどは読者モデル目当て(笑)
女子高生が大半だったのではないでしょうか
つくづく読者モデルの力を思い知りました(イケメンうらやましい・・・)

あまり読者モデルには興味がありませんでしたが読者モデルの方々のトークはとても面白く
僕自身、読者モデルに対するイメージが変わりました
とても楽しい時間を過ごせました

最初の方はトークを聞くのに夢中で(本当に面白かった)ほとんど写真を撮っていませんので
枚数はあまりありませんし、会場に来ていた皆さんをまんべんなく撮ることはできませんでしたが
どこかに自分がいるかも!と思って、それからあのときの楽しい時間を思い出して
見ていただければなと思います

僕は正直言ってカメラの知識とかがないのであまり上手には撮れません(謙遜とかではなく)
だから本当に適当に撮っています
そりゃ、カメラ触ったことない人に比べたら多少はうまく撮れますけどね
でもカメラを本気でやっている人に比べたら全然下手っぴ

それでも楽しいと思って撮っています
カメラ越しに"ピース"をしてくれる人、カメラなんか気にせず騒いでる人
満面の笑みの人、汗だくの人、ちょっと休憩してる人、
どの瞬間を切り取っても"楽しそうにしてんなぁ"って思えて僕は凄くHAPPYな気持ちになれます
誰一人、つまらなさそうにしている人はいなかったのかと

人見知りの僕にとってカメラは一つの武器でありツールです
これを通じてたくさんの人と関わりを持つことができました
カメラを向けるとみんなとてもいい表情をします
その人の"いい表情"を簡単にゲットできる僕はとても幸せ者です

会場に足を運んでいただいた方のほとんどと話すことはできなかったし
人見知りなので淡々と写真を撮っていましたが
イベントが終わってからたくさんの方からtwitterでリプをいただいたり、"写真撮ってください"と言われたり(これは少数の方ですが)
"話したかったor話せてよかった"と言われたり、主催者の方々から"来てくれてありがとう"と言われました

軽い自慢に聞こえるかもしれませんが自慢です!(笑)
というかとても嬉しかったです、そう言ってもらえて
自分がこういうことやってきてよかったなって自分に対して思えたから
こんな自分でも人に感謝される日が来てよかったし
そういう意味での自慢です
僕からしたら呼んでくれてありがとうございましたって感じなのに

長くなりましたが、主催者の方は本当にお疲れさまでした
細かいところまでタイムスケジュールを組んでいたり、裏方の人が必死に仕事をしていたり
いいメンバーだなぁと思いました
楽しい時間をありがとうございました



りゅーちゃん。