2013/10/22

from...Tokyo ~face knit cap~


name:ゆきんこ(twitterID:@perocan_ukiuki)






COSMIC WONDER 



used(OTOE)



used(The Viigin Mary)



used(OTOE)



アルケミ



proto (egg) product project



ある場所でハントしていたとき、横を通りかかった彼女を見た瞬間、天使かと思った
大袈裟な表現ではなく本当にそう思ったのだ
何度か見たことがあった女の子
だけど、この日ほど彼女が印象に残った日はなかった

虜になるとはこういうことを言うのだろう
ちょっと控えめな話し方、それから歩き方、実に女の子らしい振る舞い
綺麗でまっすぐな瞳がどこか儚げなんだけど、力強さも感じる

ポンチョみたいなトップス、片方だけロールアップした裾が割れているゆるいパンツ
ほどよい脱力感とシンプルな色合い、それからなんといっても顔をモチーフとしたキャップが素敵
どことなくナース(白衣の天使)みたいにも見える

トートバッグは彼女も参加している所謂「パン部」のもの
ここ最近とても話題となった"パンのモチーフ"が街にもたくさん見られるようになった気がする






彼女は「可愛い」ものが大好き
女の子はいつだって可愛いものが好きで
それは大人になっても心の中ではどこか忘れられずにいる感情
少女のままでいたいという想いと、大人になりたいという相反する気持ちを
彼女はそのまま洋服に投影しているような気がした

撮り終えたあといつものようにアンケートを書いてもらっていたんだけど
一緒にいた友人を待たせていたので「空欄多くてすいません」と言ってあまり書いてもらえなかった
お時間のない中ご協力ありがとうございました

僕のとても大切な友人が言っていた
「可愛い人や綺麗な人はたくさんいるけど、印象に残る人って少ない」と
何度も何度も僕は撮った写真を見返した
それだけ彼女のことが印象に残ったからだ

また撮らせてもらいたい
そのときはもう少し話をしてみたい






♪music♪
少し背の高いあなたの頬に寄せたおでこ。甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ
~カブトムシ/ By"aiko"~



りゅーちゃん。