2013/08/10

No.357 北原 理恵 ~changed name~


place:長野市






長野市で美容師をやっている女の子
ハント中に声を掛けさせていただきました
















花柄のワイドパンツと豹柄のバッグで柄×柄なんだけど
無地のゆるいトップスで中和されているお手本のようなコーデ
柄も大ぶりなものじゃなく主張の強すぎないアイテムをセレクトしているところがgood

靴は茶色のモカシンシューズ、そしてヘアバンド
小物はアースカラーで統一しているので柔らかみが出ていいなって感じた

冬に一度見かけたことがあってそのときは時間がなくて断られた
それ以来ずっと会わなかったんだけど実は僕がいつもハントしているところの近くで美容師さんをやってるみたい






"美容師って見ず知らずの人と話したりしなきゃだから
大変ですよね~尊敬します"って言うと彼女もお話が苦手分野みたいで
困っているみたいだった

ある人が言っていたけど美容師も接客業だから
その人の好みのヘアスタイルに仕上げることはもちろんのこと
やっぱりお客さんを楽しませることが何より大切だよね

そのために話の引き出しがたくさんあると得だから
色々な経験をしてネタを作りたいなって思う



帰り際"実は本当の名前は伊藤って言うんです"って言いだすから
何かと思うと最近結婚したんだとか
ノロけて彼女は去っていった
将来の夢は"幸せな家庭"と書いてくれていた



りゅーちゃん。
twitter:@hunation