2013/08/08

No.355 Coi ~energetic~



place:原宿
twitterID:@coi_bubbles






僕の一番憧れの人を撮らせていただきました
原宿にあるBUBBLESというお店で働いているCoiさん



 














vintageのドレスにKTZのリュックがカッコイイ
そしてなんと言ってもPRADAのサンダルが素敵過ぎた
靴下はこの日にTOP SHOPで買ったものみたいなんだけど汚しちゃってショックだと言っていた

いつもいつも彼女の足元がとても好き
CHANELだったりPRADAだったりそういうハイブランドのアイテムをサラっと履いているから

柄ものとか、原色とかカラフルでパワフルな洋服を着ているイメージだったけど
この日はちょっとシックにモノトーン
長かった髪も切ってショートヘアが新鮮だ

なかなか街でお見かけすることができなくて、でも会ったら絶対撮らせてもらおうと思っていた

彼女に声を掛けたのは2回目なんだけど、実は初めて声を掛けたときは断られた
(今まで東京でスナップやってて断られたの初めてでした)

でも絶対撮らせてもらいたくて、諦めずに勇気を出してもう一度アタック
誠意が伝わったのか撮らせてもらうことができました

本当に本当に嬉しくて、僕はこの日をきっと一生忘れないと思う
話してみると本当にチャーミングでますますファンになっちゃいました






最後になんかポーズお願いしますって言うとファンキーな表情をしてくれた

今は裏方業に専念してるからあまり店頭には立たないみたいなんだけどまた是非お話したい
"憧れてて、もっとたくさんお話したいです"って言ったものの今回は時間が来てしまってあまり話せなかった

積もる話はこれからの楽しみにとっておく
とにかくこうやってお話するキッカケができたことは本当に僕の中で宝物



なぜ僕が彼女を尊敬しているかというとそれは彼女の年齢に起因するところが大きい
公表していいのかちょっと不安だけど実は彼女は今年で30歳になった

全然見えない!!
若くてエネルギッシュでパワフルでかっこいい
年をとってなお、その美しさも輝きも増す、こんな大人になりたい
そう思うから

自らの肩書きを"Creator"と称する彼女の仕事は"create"つまり何かを"創る"こと
単にアパレルに収まらない、枠にハマらない彼女の生き様がとても好きなんだ

何かを創ることって本当に難しい
けど、波を引き起こす才能とカリスマ性、パワーを兼ね備えた人だと思う

撮らせていただき、本当にありがとうございました



りゅーちゃん。
twitter:@hunation