2013/08/07

No.354 やたがい ~water blue~


place:原宿
twitterID:@pn5ch




大学生の男の子
柔らかい表情と話し方がなんとなく好き










フェルト素材のオールインワンが主役のコーディネート
そこにFACETASMの変形ベストやクリストファーネメスの靴下
それぞれエッジの効いたアイテムだけど配色を統一することでバランスを取っている











Y-3のブレスレットや胸ポケットに入れたreebokのバンダナ
それから紐のようなアクセサリーも素敵
細かいディテールにこだわりが見られる

ハットとかドレスシューズとか綺麗めのアイテムを混ぜ込んだスタイリングはよく見るけど
彼ほど遊び心がある人はなかなかいない
サングラスはray-banのもの





彼の印象はとにかく"ゆるい"そして"マイペース"
水色がとてもピッタリのイメージ
(彼自信も最近気になる色が水色だって言ってた)

将来の夢はまだないんだけどアパレルはやりたいって言ってた
あまり自分を押し出すことはしないんだけど
場の空気をうまく利用することが上手で気付いたら主役になってる
そんなタイプの人間



ジリジリ聞こえるセミの声に気分は上々
イカしたビートにのって夏の海に乗り込んで
ビーチでスイカを食べて
そんないかにも夏らしい夏ももちろん良いけど

風鈴の音を聞いて夕涼みしながら
簾越しの屋内で内輪を煽いでラジオから流れる音に耳を澄ます夏も良い

静かだけど趣がある佇まいがグッときた



りゅーちゃん。
twitter:@hunation