2013/07/18

No.334 ミユミユ ~point color~


place:長野市
twitterID:@GUMIpg






長野出身で新潟の美容学校に通う女の子
この日は3連休ということもあり長野に帰ってきていたみたい















身長は150㎝くらいかな?
ちょっとぶかぶかなデニムのワンピース
ショートヘアに黄色のポイントカラーがとても素敵

水色のトートバッグ、グレーの靴、オレンジの時計
ビビットカラーもパステルカラーもとにかくごちゃまぜ

小さいころから服が好きな様子で
(今でも身長はとてもちっちゃいけど)

以前にも一度会ったことがあってそのときはオレンジの髪色だった






雨が降ったり止んだり、なかなか良い人にも出会えずにいたから
ちょっと休憩して、休憩が済んでまた元いた場所に帰ろうとしたとき
偶然彼女とすれ違った

長野が好きみたいで休みにはタイミングを見つけて
特定の予定も組まず、ふらふらと帰ってくるらしい

ちょっとハスキーでボーイッシュな話し方
人見知りせず誰とでも話せるのが長所であり
話しすぎてしまうのが短所でもあるんだとか

笑顔で元気な美容師になりたいと言っていた
応援したいな
彼女の性格ならきっといい美容師さんになりそう

ちっちゃい体にきちんと夢を背負う姿は彼女を大きく見せた


りゅーちゃん。
twitter:@hunation