2013/06/12

No.300 鶴田 ひろみ ~yellow hair~


place:原宿
twitterID:@hiromig3






NADIAで働く女の子
鮮やかな黄色の髪がとても似合っている


















JAN SPORTのリュック以外はすべて彼女の働くNADIAのもの
シンプソンズのTシャツにビール柄のイージーパンツ
星条旗柄のサスペンダーやそこにつけられた缶バッジ

黄色のリストバンドやカラフルなブレスレット
水色のサングラスなど色や柄がたくさん入っている

カラフルでポップなスタイルが彼女ほど似合う女の子はなかなかいない



以前一度撮らせてもらってから会うたびに挨拶してくれる
とっても礼儀正しい子

今は接客をメインにやっているけど将来はバイヤーとか
裏方をやりたいって言ってた






写真ではキリっとしているけど
性格は案外おっとりしている(話し方も)

でもそのゆるい感じが僕はとても好きで
なにより彼女の笑った顔が愛らしくて好き

彼女が人気な理由が分かる
次は笑顔を撮らせてもらおっ、と



そう言えば少しずつだけど年齢と共に色んなことが変わってきている
以前は目を惹いたものに惹かれなくなったり
新たに惹かれるものができてきたり・・・
(なんとなく自分が派手なものから遠ざかりつつあったりもする)

でも街全体からもそういった"派手さ"みたいなのが
少なくなってきている現実を見るとつまらなく感じたり
ただ派手なだけでは物足りなく感じたり間逆の思想も持っている

つまり派手なだけじゃなく、人は華やかなものをきっと好むんだと思う
目を惹く鮮やかな色や綺麗なものに心を動かされる
純粋に、本当に純粋に"いいな"って思う気持ちを忘れずにいたい

初心に返ってもう一度純粋な気持ちを思い出したい
彼女と接してそう思った



りゅーちゃん。
twitter:@hunation