2012/12/31

SNAP 139 anna

 アップ
 お気に入りアイテム

name:anna
place:名古屋
twitter:@DKDKnoMAHOO

コート/千秋ちゃんからもらった
シャツ/カズ兄からもらった
パンツ/UNIQLO
靴/TOKYO BOPPER

コメント「りゅーちゃん頑張れ!素敵男子だぞ!」



ぐりーど。名古屋のリーダーのanna
大人っぽい黒コーデ。
どこかドレッシーでロンドンボーイを思わせる。
vintageのマリンキャップがとてもかわいかった。



いろんなものが好きで(服でも音楽でも)ジャンルレスに
手を出すのはいいんだけど飽きっぽい性格。
自分でもそう言っていた。
彼女とぶらぶらお店を回ったんだけど
目のいくものがバラバラすぎて面白かった。



立ち方やポーズがいちいちかわいくて
いろんな表情を見せてくれた彼女。
最初は嫌がってたけど実は嬉しかったらしい。
素直じゃないんだから。



大きな組織のリーダーとして
時にはつらいこともあるだろうけど
しっかり者で一生懸命な彼女の姿勢に
いつも力をもらっている。



合う、合わない、妬みや僻み、
反対派もいるだろうけど
間違ったことはしていないから。
自信をもって続けてほしいな。






理想ってみんなの心にもあると思う。
彼女のそれもファンタジーにあふれた
映画のワンシーンのようなものだった。



みんながHAPPYになれるために。
毎日が楽しいものであるように。
夢いっぱいの彼女の世界。



彼女はそれを作ろうと少しずつではあるけど
一歩ずつ踏み出している。



「毎日がディズニーやミュージカルの世界みたいに
キラキラしたものであればいいのに」
って止まらないテンポで話す彼女を
僕はうっとりしながら見ていた。



自分が生まれ育った場所が
そんな世界になればいいと
彼女はあえて名古屋での活動を決めた。



(そこには家族への想い
特に母親に対する想いの強さも
関与しているようだった。
彼女の家族観。恋愛観みたいなものも
知れてよかったな。)



いつか彼女のかける
「ドキドキの魔法」で名古屋が
テーマパークのようなだと
みんなが感じる場所になるといいな。



こんなに夢みがちな気持ちになるなんて
僕も出会ったころから彼女の
魔法にかけられてたみたいだ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation