2013/01/01

SNAP 140 あやな

 アップ
 お気に入りアイテム

name:あやな
place:名古屋
twitter:@ayanahanaoka

ALL ITEM/used

コメント「アメトークが早くみたい!!!」



あるお店で出会った女の子。
茶色で統一されたOJIガール。
最近こういう子がなんとなく
少なくなってきている気がする。



冬の定番のダッフルコート。
ロング丈のアウターにロングシャツ。
肩にかけられたカーディガン。
履きこなされてアジの出た靴に靴ひも。
丸メガネもとってもキュートだった。



たまたまというかなんというか
彼女とは帰る方向が一緒で
少しお話をさせていただいたんだけど
とても人なつこい方だった。



ジブリが好きで(僕もかなり好き)
その話で盛り上がったり
服の話とかも。



撮らせてもらおうとして
撮る機会を逃してしまったんだけど
彼女のしているリングが
本当にかわいくて
そのリングにもジブリがあったり・・・



もっと話してみたい、と
興味を抱かせる雰囲気や
独特の「間」が心地よかった。






「絵になる」って言葉があるけど
彼女はその言葉そのもので
「もっといろんな表情を引き出したい」
とワクワクした。
(絵を描くと言えば、今日の彼女は
絵描きさんみたいな格好だ)



撮ってる姿を撮りたいと思ったり
描いてる姿を描きたいと思ったり
なんて不思議な感覚なんだろう。
そんななんとも言えない気持ちになった。



ポージングなんか必要ない
彼女のナチュラルさが
心に訴えかけてくる。



「笑うと目なくなるし、えくぼできるし
八重歯あるし最悪なんですよー。」
って言ってたけど僕は全部好きだよ。



ナチュラルであること。
そのままの君が好きだ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation






off shot