2012/12/29

SNAP 137 Yuki

 アップ
 お気に入りアイテム

name:Yuki
place:大阪

レザー/white seal
Tシャツ/KENZO
靴/Dr.martin



大阪で撮らせてもらった会社員の女性。
シンプルな黒コーデは異素材で。
差し色のKENZOの赤いTシャツと
襟だけ見えてるデニムシャツが
こなれてて、洒落てた。



彼女スナップを撮られるのが
初めてだったみたいで
「こんなこと初めてだから
本当なのかって疑っちゃう。」
って言ってた。



ありがとうございます。
記念すべき第一号をいただきました。



「やばい!笑っちゃう」って言いながら
楽しそうにしていた姿が印象的。
髪型もコーデも大人っぽくて
かっこよかった。






例えば”大阪の人だけを撮る
それを大阪の人が見る”
これだと僕は退屈に感じちゃう。



身近な存在よりも
縁遠い人に憧れって抱くものだから。



「へぇ。大阪にはこんな人がいるんだ!」
って名古屋や東京の人が思うのが
面白いと思うんだよね。



それはどこの地域でも同じで
自分の知らないところで
どういったことが起きているのか
そういうことに人って興味があって
刺激的なんじゃないのかな?



だから僕はいろんな場所で撮ってて
それをいろんな地域の人たちが
見てくれたらいいなって思って
スナップをやってる。
それが少しでも報われたらいいな。



僕は楽しんでいます。
いろんな地域で撮ることそのものを。
たくさんの人が見てくれることを祈って。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation