2012/12/27

SNAP 135 飯沼 智也

 アップ
 お気に入りアイテム

name:飯沼 智也
place:名古屋
twitter:iitomnm

ALL ITEM/used
シューズ/ジェレミー
リング/vivienne
ブレスレット/LESS



彼もショー会場で撮らせてもらった男の子。
中部美容に通う美容学生。
友達から彼のことを少し聞いたんだけど
なかなかの苦労人らしくて、



でも年齢関係なくやりたいことに
夢中になれるってとっても
素晴らしいことだなって感じた。



柄×柄で派手に!
ジャケットに袴パンツ。
カッチリめのアイテムに
ゆるめのアイテムっていう
セレクトがクール。



小物にもこだわってて
vivienneのリングやかっこいいネックレス。
レイバンのサングラスに
ジェレミーの靴。
ここに来るときに靴が一部破損して
悲しがってた。



LESSっていうのは友達がやってる
ブランドらしくて
前回の記事の女の子もそういえば
ピアスがそうだった気がした。






男の花柄って、もはや定番化してるけど
少し前まではアンチとされていた。
時代の流れとともに流行も変わる。



以前はダメだとされたものも
今では良いとされる、その変化が
著しく早い現代。



時代に、流行に
どんどん変わっていくものに
流されることなく
「芯」をしっかり持ちたい。



流れ、流され、目にも止まらぬ速さで
twitterのタイムラインのように
時間は進んでいく。
ひとつひとつ拾っていくことは不可能だから
せめて大切なものだけは見落とさないようにしたい。



それこそ、野に咲く一輪の花のように
堂々と、気高く咲き誇って・・・



りゅーちゃん。
twitter:@hunation