2012/12/25

SNAP 133 千紗

 アップ
 お気に入りアイテム

name:千紗
place:名古屋
twitter:@knkxkx

ニット/used
ワンピース/tiit
タイツ/ATENOY
下駄靴/多分絶対



Blan'kNewという名古屋の
ファッションショーの会場で
撮らせてもらった女の子。



すぐに目についた多分絶対の下駄靴。
それからかわいらしいキルトのワンピース。
実はこの写真の後ろに移っている
友達の女の子と色違いのもの。



短く整えられたショートヘアに
ハイトーンな髪色。
全体のコーディネートに
統一感が見られて
とても惹かれました。



トートやタイツもかわいくて
洋服に対する気持ちが伺えた。






下駄と靴を合わせちゃうなんて
なんて発想が豊かなんだろう。



「多分絶対」のコンセプトとして
”「ここに」生まれしものが
「あれら」に「予感」や「気配」を
与えるものであってほしい”



とあった。



今ある既存のもの、そこに
いろんな発想を加えることで
新しいものにする。
誰かがもしかしたら
考えていたことなのかもしれない・・・
でも形にすることが大事。
第一人者であることが重要なわけだ。



考え付きそうで案外考え付かない。
日常の中にある発見のヒント。
「あ!あれとこれを合わせたらおもしろいかも。」



なんて心を躍らせている姿が目に浮かびます。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation