2012/12/24

SNAP 132 高橋 祐美

 アップ
 お気に入りアイテム

name:高橋 祐美
place:長野市

コート/リラ&シッタ
靴/I am I
トート/I am I



信州大学の看護学部に通う女の子。
色味のいいコートと
I am Iのトートと靴がかわいかった。



とってもゆっくりした空気を放つ子で
終始照れて(?)いた感じがした。
「控えめ」、「慎ましい」
そんな言葉が似合う。



明後日はクリスマスですけど
ご予定は?って聞くと
東京にいる彼氏のところにいくんだとか・・・
羨ましい限りですね。ホント!!!



趣味は映画観賞で
オススメは?って聞くと
・・・あれ、なんて言ってたっけな。
聞いたことはあるけど
見たことはない映画だったことは確かなんだけど・・・。






なんでもそうだけど
知っているのと知らないのでは
全然話の規模が変わってくる。



「それどこどこのですよね?」って
言うだけで「そうですーかわいいですよねー」
なんて話ができて、
その人はそれが好きで纏ってるわけだから
楽しそうに良さを言ってくれたりして・・・



共有できる素晴らしさって
「ヒトコト」じゃ表しきれない。
でもその会話の原点は
何気ない会話の「ヒトコト」だったりする。



大切なその「ヒトコト」
あなたは言えていますか?



今日はクリスマス。
誰かが決めた特別な日。
でもその誰かが決めたルールを
利用して
ちょっと外見も内面もシャンとして
勇気を振り絞ってみるのも
いいかもしれませんね。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation