2014/08/15

可愛らしさとカッコよさのどちらも持ってるズルい男の子 ~Yutoの物語~









普段は製造業をしているらしいこの春大阪へ出てきたばかりの男の子
ミッキーのボーダーTシャツ以外は黒でまとめてすごく整ったコーデ
可愛らしさとカッコよさが混同する彼にとって理想形のバランスになっている
パンツはVERSACE、靴はPRADA、チョイスがとてもいいセンス
顔立ちとスタイルのいい体系がそれぞれのアイテムを引き立たせている感じがした

大阪の若い子たち(特に男の子)ってデザイン性の高いハイブランドをガンガン合わせてて
個人的に「う~ん」って思うことが多い、あくまで個人的に!
それはもちろん悪いことではないし、いろいろチャレンジした上でだんだん
自分に似合うものが分かってくるから向上心があっていいのだけど
明らかに体系や顔立ちとミスマッチな人がいすぎてガッカリしちゃうこともある

彼、聞くところによるとファッションに目覚めたのはごく最近らしくて
地元(だったかな?)の同級生たちがオシャレでかっこよくなってきてて
自分も「負けてらんない」とオシャレし出したんだって
それにしては成長が早いな~きっとこれからもっとどんどんかっこよくなってくれるはず

「自分なんて・・・」ってすごく謙虚だったから僕なりにアドバイスをしたら
素直に「頑張ります」って言ってくれて、もしこれから彼が活躍したときに
僕のあの言葉が少しでも彼の力になってくれていたら嬉しい
そして誰かが彼を見て「自分もオシャレしてかっこよくなりたい」と思われる存在になってほしい

また大阪に行ったときは彼を撮らせてもらいたい
仕事とか忙しいだろうけどよかったら東京にも遊びに来てね
まだまだ今は原石だけど、自分磨いていい男になって、そしたら自信もって会おうぜ