2014/08/17

変わらない彼女の好きなもの、しっかり者のおえちゃん! ~さかもと かほの物語~









シースルーのランジェリー、水色のチェックパンツ、チラっと見えるオレンジのサスペンダー
いつもふわふわしていて女の子(少女チック)なアイテムを着こなすおえちゃん
以前撮らせてもらったときより髪も伸び、可愛らしさに磨きがかかっていた
(おえちゃんのこのほっぺが本当に可愛くて可愛くて)

絶妙な丈感とバランス、なんとなくまとまって見えるのはどうしてだろう?
計算とも偶然とも取れる彼女の独特のファッション感覚がとても好きで
会うたびに好きなものが明確に表現されているところに惹かれるんだよね

ファンシーというかパステルというか、そういう服装の女の子はあるときを境に激減した
ほとんどの人が他人の目線を気にするこのご時世・・・
「本当はこういう服が着たいのに周りから白い目で見られるから」という理由で
無難を選んでしまう人が多い中、自分の好きなものを貫き通す彼女は
とても芯が強くそして正直なのだと思う
大学を卒業後は上京して、こういう仕事もしたいってハッキリしてて
さすが!しっかり者なんだよね実は

いつもあまりテンションの上下が無いので「テンションあがるときあるのかな?」と思っていると
前から大好きだと言っているaikoのライブに行ったときは飛んだり跳ねたりするみたいで(笑)
そういう彼女を想像できなかったから意外だったけど、でも安心もした

人は表面に見える部分だけじゃなく、普段はあまり見せない部分だって存在する
どちらもその人で、どちらも大切で、彼女とは終始落ち着いたトーンで会話をして
大笑いしたりはしないけど、それでも少しずつ慣れていくことはできていて
何通りもある”距離の縮め方”をちょっとずつ学んでいる途中