2014/08/08

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~大下智也~No.3







3つ目はオールブラックでちょっと悪っぽい感じ
一見あまりこだわりが見られないようなスタイルに思いがちだけど
大下さんが黒一色って実は珍しくて、ワイドパンツもあまり履いているところを見ないから
シンプルだけど彼のこのコーディネートはある意味で一番新鮮だった
彼の働くお店のオリジナルのTシャツがサングラスとマッチして
黒でもカッチリしすぎない、良い意味での適当さ、ゆるさのあるスタイル

男性ってどうしてもコーディネートに幅を持たせるのが難しいけど
彼はいつも遊び心があって面白い
アリかナシか、下手したらダサイんじゃないか?っていう
ギリギリのラインをうまくサバいてくれる
アイテム自体は割とシンプルに見えるけど、細かいサイジングやシルエットで差をつける

今回僕はテーマを持ってコーディネートを組むようお願いしていて
でもいざアンケートを書いてもらうときになって「テーマかぁ・・・」って悩んでいた
「あんま考えたことないからなぁ・・・」って、絞り出して書いてくれたわけなんだけど

どういう感覚なんだろう?なぜそういう着こなしをしたのだろう?
そんな風に気になって仕方ない、そういう着こなしの人が僕は大好きだ

彼のことは割と前回前々回のスナップ記事で紹介し尽くしてしまっているので
是非それを見てもらうか、実際にお店にいって話してみてほしい
ゆるい接客で、面白い提案をしてくれるから

是非、1つ目のコーデ2つ目のコーデもご覧ください
最後になりますが多忙な中スケジュールを調整していただき
撮影にご協力いただきました大下さん、本当にありがとうございました

【アイテム】
Tシャツ:goffa original
パンツ:Yohji Yamamoto
シューズ:NIKE
サングラス:INARI