2014/08/10

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~朝位真崇~ No.3








3つ目はノーカラーのデニムチャイナシャツにノーカラーのロングシャツ
レイヤードが毎回彼は本当に上手
チノショーツに暖色のラインソックス、コンバースを合わせて
ちょっとストリート要素も混ぜたなんとも言えないバランス感が素敵

まだ21歳とは思えない落ち着きと大人っぽさ
もともとけっこうストリートよりで柄物とかバンバン合わせていたらしいけど
今は無地でシンプルなんだけど、サイズ感や配色で遊ぶって言っていた
(「でもたまに前みたいな派手な格好もしたくなりますけどね」とも)

優しくて穏やかで気も遣えて、最初は「自分なんかでいいんすか?」と謙遜していた
「褒められること全然ないんで、でも嬉しいです」と言っていた彼を撮ってよかったと思うし、
少しでも今回の撮影が自信になってくれるといいな
是非1つ目のコーデ2つ目のコーデもご覧ください

最後になりますが朝位くん、暑い中ご協力ありがとうございました
また下北沢に遊びにいきます

【アイテム】
デニムシャツ:used
ロングシャツ:used
パンツ:used
シューズ:converse