2014/08/07

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~ちなつ~No.3








さて3つ目はところどころやぶれているTシャツにケミカルウォッシュのデニム
というシンプルめなんだけど、サスペンダー、靴や髪色、それぞれのアイテムの色合わせに
うまく統一感があり、おでこを見せた髪型とかともマッチして少年?少女?チックで可愛いスタイル

この靴もVANSが大好きな彼女のお気に入りのアイテムで、こういう靴の似合う女の子って
なかなかいないけど、そういうものをサラっと自分のものにしちゃうところが彼女の魅力

僕はこの企画を機に彼女と初めて接点を持ったのだけど
撮っていて楽しい、表情や仕草のちょっとした変化がキュートだなぁ、と感じ
最初はお互い緊張していたけれどちょっとずつ撮影を通して
こういうのが彼女の魅力かな、というイメージも湧くようになってきた
だからこれからもきっと彼女のことは撮り続けていきたいなと思うんだ

まだまだ深い部分は全然知らないけど、とにかく良い子だったから(笑)
是非みなさんも彼女の働くお店に遊びにいってみてほしい

是非1つ目のコーデ2つ目のコーデもご覧ください

最後になりますが時間の制約のある中、前向きにご協力いただき
ちなつちゃん本当にありがとうございました

【アイテム】
Tシャツ:used
パンツ:used
シューズ:VANS