2014/08/10

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~朝位真崇~ No.1









8月7日から特別企画として男女3人ずつによる3コーデを毎日ご紹介しています
頼もうと思った人たちの主な基準としては

・いつもオシャレでかつ雰囲気がいつも違う(=スタイルに幅がある)
・玄人レベルにイケてるセンスの持ち主なのにあまり媒体で紹介されていない
です

かっこいい人はたくさんいますが、すでによく知られている人であることが多く
今更その人たちを取り上げても新鮮さに欠けると思い
僕の独断と偏見ですがたくさん悩んで、かつ妥協せず
「この人だ」と思った人にお願いさせていただきました

「今まであまり知らなかったけど、こんなオシャレな人がいたんだ!」と
少しでも感動を味わっていただけたらな、と思います
ショップスタッフの方が多いので出勤の合間だったり
お時間の無い中ご協力いただきましたことを心から感謝します

4人目は大学生の朝位くん
下北沢にあるirohaというお店で最近働き始めた男の子
実はここのオーナーさんに3コーデを頼むつもりでこの日irohaに訪れたのですが
彼のこの色合いやサイジング、雰囲気がとても気に入りお願いをすることに
偶然の出会いって凄いなぁと感じました

夏はなかなか重ね着をすることが少なくなるけど
Tシャツのレイヤード、絶妙なパンツの丈感がとてもカッコイイ
最近はシンプルな無地の白Tシャツに黒のパンツやデニムという
カジュアルな人が多くなった中、色ものの良さを提案してくれました

是非2つ目のコーデ3つ目のコーデもご覧ください

【アイテム】
Tシャツ:used
インナー:stussy
スラックス:used
シューズ:NIKE