2014/05/16

どんなときだって自分らしく、自分自身が楽しいと感じられるように ~nairuの物語~











写真を撮らせてもらうのはすっごく楽しい作品撮りをして以来で久しぶりなnairuちゃん
この作品撮りは本当にnairuちゃんの魅力が満載なので是非見てもらいたいです
Part.1~Part.4に渡る作品になっています

さてさてこの日はちょっと珍しいオールブラック
ワンピースと腰に巻いたシャツ、そしてサンダル、とカジュアルさがあちこちにあるのが彼女らしさ
おまけに小悪魔みたいなイメージのツインテールがすごくキュート
いい意味での適当さが彼女の持ち味だね、きっと

「ポージングとかこういう風にして!」って頼むといつもそれ以上をしてくれる
シャッターを切るたびに表情を変えてくれたり撮っていて本当にワクワクする人
どんな表情もキラキラしてて撮影にかける時間は変わらないのに枚数がいつもの10倍くらいになってしまうという
もう・・・写真をセレクトが本当に大変・・・(笑)
彼女を撮るのはいつも楽しくてついついカメラを向けちゃうし会うと元気になれてたくさん笑顔になれる
周囲を巻き込むパワフルな笑顔と明るい性格は彼女の最大の武器だ

原宿にはふらっと寄るだけって言ってたけどなんとなくした会話が弾んで
撮り終わってから30分以上立ち話をした
彼女のちょっとした悩みと向き合ったり、お互いの近況もちょろっと

人は知らず知らずのうちに誰かと自分を比べてる
それは本当に気付かぬうちに、だけど着々と根を張るガンのように広がっていく
比べることが無意味なことを知っている、悩みの種も答えはすでに出てる
でもどうしてもついてまわるそのネガティブな感情をどうやって振り払えばいいのか分からない
いつも楽しむことを心に決め、なにより最優先させてるnairuちゃんでさえこの日はちょっとそういう一面を見せてくれた
負けず嫌いでファイティングスピリッツの旺盛な彼女ならではの悩みはある意味手強い
だけど満面の笑顔で振り払ってくれるに違いない