2014/05/28

流行のボタニカル柄をふんだんに使った男のリゾートスタイル ~秋元 夏生の物語~












以前撮らせてもらったときに比べるとすこーし大人っぽくなった夏生くん
見た目はすごくカッコイイんだけど話すと相変わらず力の抜けるような声と話し方
クシャって笑うと垂れる目と満面の笑顔も変わらないままだった
前はすごくカッチリしたスタイルだったけど今回はうまい具合に引き算されててリラックスカジュアルな印象
彼はいつも好奇心旺盛で”着る”ことに対して躊躇がないから見ていてすごく面白いし
たまに「これはどーなの?」って思うときもあるけど(ごめん!笑)彼のファッションに対するひたむきな姿勢がまぶしい

もともとファッションよりも先に美容が好きになったらしく今もその気持ちは変わってないみたい
ちょうど就活中で行きたいサロンも決まって、その理由も明確だからより想いが強い
キラキラした目で話す彼の目標を聞いていると本当に頼もしく見えてくる
そういえば今彼はChoki Chokiという雑誌のオシャレKINGをやっている
「KINGやってるからチャラチャラしてるとか思われたくないし、KINGやってるからこそ美容を極めたい」って言ってた
常に向上心で溢れている彼はきっともっと成長できる、そう信じているんだ

「美容師になったら”そのとき”にまた撮ってください、モチベーションになるので」って言ってくれてたんだけど
かっこよかったから構わず撮っちゃった
モチベーションになる!なんて言われて少し照れたけど、次に撮るときが彼にとって”そのとき”であるといいな