2014/05/20

振り切ったジェンダーレスなスタイルには男らしさを感じる ~西山 真楠の物語~









いつもモードなスタイルがかっこいい真楠くん
モードと聞くと”黒”ってイメージがあるけど彼にかかればベージュだってワインレッドだってモードに着こなしてくれる
彼にしか出せない雰囲気がある、彼だから魅せれる世界観がある
万人受けするわけじゃないから、自分を貫き通すことはとても勇気がいる
だからこそ自分を信じて表現し続けることは相当価値のあることだって思う

中性的なヘアスタイルとも相まってジェンダーレスなイメージだったけど
話し口調や目つきが僕はとても男らしく感じた
服を好きになったのは一年半くらい前のことらしく
キッカケはお父さんが持っていたヨウジヤマモトの服
そこから一気にモードにハマったらしい
人生ってどんなときになにがあるか分からないね

それにしても一朝一夕じゃ完成しないこのスタイル
好きなものにまっすぐな気持ちがあってこそたどり着ける場所
これからも誰より自分に正直でいてほしい