2014/05/19

外見は高校に入ったばかりとは思えないのだけど実は ~ミラノの物語~








スラっと伸びた長い足とさらさらしたストレートヘア、本当に大人顔負けのスタイルで
”絵になる”という言葉がよく似合う女の子

彼女の履いている素敵なスカートはTOGAのもの
自分達の高校生の頃なんてたかだかお小遣いは知れてたし
高い洋服を買ったりなんてもってのほかだって友人とも話してたんだけど
最近は高校生でもハイブランドを着たりと時代は変わったなぁと思わざるを得ない
でもそういう時代だからこそ若い子たちの芽が育つのが速くて
撮る側としても楽しめる豊かな時代に感謝しなくちゃだ

そんな高校生の中でも一線を画す存在が彼女なわけだけど飄々としててマイペース
かと思いきやとってもお姉ちゃんっ子で仲良さそうに話してるところを見ると微笑ましい
僕と話すときにはあまり笑わないのにお姉ちゃんと話すときはまるで表情が違う
くそう・・・悔しいな・・・って思いながら話を聞いているとどうやらお姉ちゃんも妹っ子らしくて(笑)

雰囲気は少し違うけど社交的なお姉さんとその陰に隠れてる妹って感じ
ミラノちゃんは目立つ存在だからお姉ちゃんがしっかり守ってるような素敵な関係
イメージばかりが先行しちゃう大人っぽい彼女の意外な一面がまた可愛らしく
年相応なところが好印象だ

一時期そんなに仲がよくなかったときもあるみたいだけど、離れて暮らすようになってから
お互い大好き同士に!姉妹の絆は現在進行形で深まっている
ある程度の距離が気付かせてくれるその人の大切さは友人や家族、そして恋人にも関係する
大好きなお姉ちゃんと一緒にいるミラノちゃんの自然体な笑顔が結局一番よかったです